masahito-arai.com

チームプレビュー。

ほとんどやっていなかったチームプレビュー。
今まではチーターが怖かったのですが、更新でかなり居なくなったみたいなので行ってみました。

レベルが低かったので楽勝かと思ったら意外に苦戦しました。
と言うよりも、二人で行っていたので少しでも不利になると一緒になった人がポロポロ落ちます。

勝っている時は、調子に乗ってえらく五月蝿いです。
言葉がわからないから、余計にうるさく感じます。

初めてマッチメイクで行ったマップなどは、勝手がわからず最初にマイナスを喰らっていました。
そうすると、ものの2・3分で味方が落ちます。
ターフなど、何度か行った事のあるマップでは、有利に戦えていたのですが敵全員が落ちてしまいました。

ある程度レベルが上がるまで、この落ち落ち地獄は仕方なさそうです。
いや、私のレベルぐらいだと、まだまだ落ちる人は居るんですけどね。
author : admin | - | -